昔は生命保険の女性は、体を使っていると聞きましたが、 今でも同じでしょうか?

昔は生命保険の女性は、体を使っていると聞きましたが、 今でも同じでしょうか?

ベストアンサー

5

生保営業ですがしてません(笑) と言うかそんなので契約要らないです。 メリットがない(笑) メリットがあるとしても割に合わないだろうな。(笑) そう言うの求めてくる顧客も居ますけどね。 切り捨てるだけです。

5人がナイス!しています

勉強になりました。 よく、昔は会社社長を狙うと聞きました。 従業員も半ば強制で入れさせることができるので、 大口契約となるので、禿、ちび、デブの3拍子揃った社長でも 多くの外交員が体を張ったそうですw ちなみに、イケメン社長でも断りますか?

その他の回答(2件)

3

AVの見過ぎです(笑) 昔も今もないです。 あるとしたら、単純に軽い女の子はいるかもしれないけど。 営業の仕事してる女性は綺麗で色っぽくても、中身は男みたいな気性の人が多いですよ。

3人がナイス!しています