回答受付が終了しました

名古屋/岐阜あたりで働ける単発バイトを入れたいと思い、登録制の所をいくつか調べたのですがどの会社が良いか分からず実際に登録されて働いた経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 できれば、web登録、単発(数

名古屋/岐阜あたりで働ける単発バイトを入れたいと思い、登録制の所をいくつか調べたのですがどの会社が良いか分からず実際に登録されて働いた経験がある方がいたら教えて頂きたいです。 できれば、web登録、単発(数 日間の仕事)、来月には給料が入るところです。 説明会に行くにもまぁまぁ交通費がかかるので出向かなくても良いところがいいです。

補足

調べてら出てくる等のお答えは見当違いなので不要です。 実際の仕事数や実際に採用されるのか、登録所等の会社側の方の対応等で安心して働けた会社があったかお聞きしたいです。 当方も過去に派遣は登録し働いたことはありますが社員の方にかなり問題行動をする方が居たりと採用の募集ページだけでは分からないことを知っている方がいたらお聞きしたい為質問しております。

回答(1件)

0

誰も答えないのは見当違いで愚問だから。 教えたら仕事を奪われるので、教えるバカはいない。仕事は自分で探すもので、横着して他人に探してもらうものじゃない。派遣て問題は派遣会社より仕事。好きな仕事を紹介してくれたら、その派遣会社が好きになり、嫌な仕事だと嫌いになる。仕事は合わないし、金は安いけど、派遣会社や社員が優しいから耐え続けるわ! なんてヤツはいない。モチベーションは仕事と金のみ。働かない方が交通費よりも痛いので、見当違いどころか間抜け。さっさと参加型の説明会に行ってれば、交通費の何十倍も稼げている。知恵袋は助けても無礼な奴が多いから、ヒントを与えて、対応を見てみることにしている。まずは自力で調べて、見つからなかったら、教えようと思っていたが…15社もあれば、いちいち回答を待たなくても、一つぐらいは合う会社が見つかってるよ。