ID非公開

2020/8/8 14:22

77回答

ド貧乳すぎて困ってます。

ド貧乳すぎて困ってます。 高校生です。 今A65のブラをつけてますがそれでもちょっと隙間があって自分の無乳さに嫌気がさしています。 もとから上半身に脂肪が付きにくくあばら骨も見えているくらい上半身はガリです。 友人に太ればいいと言われましたが、体重が増えずらく太れません(現158cm 44キロ)仮に太れても下半身デブなのでおしりに肉がついて思うように行きません! サプリメントとかは怖いので飲めないんですけどどうにかこのド貧乳から脱却したいです なにかいい案ありませんか? ちなみに遺伝的にはきょにゅう家庭なんですけど何故か私だけ無乳…でした…辛いです

1人が共感しています

ベストアンサー

12

辛いのは短小ちんぽの私も同じですが、絶対に豊胸手術とかに手を出してはなりませんよ。乳がんのリスクが爆発的に増加しますからね。昔から言われていることですが、健康であることが一番の幸せである。自分の足や腕が全く動かない人からすれば胸が小さいだのちんこが小さいだのどうってことない。健康でいてください。貧乳が原因で分かれるような彼氏は内面に問題があるので新しい人を探してください。

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初はやばい人かと思いましたがしっかり健康面の方まで考えて頂いたのでベストアンサーにさせて頂きました! 皆様回答ありがとうございました

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

貧乳さんが、大好きです。

1人がナイス!しています

2

無いものは、パット入れればごまかせるけど、 デブは 誤魔化しようがありません。 脱いだらバレるけれど、デブは脱がなくてもバレます。 みんな どっかしらにコンプレックスはあるものです。

2人がナイス!しています

0

私も遺伝的に巨乳になるはずが私だけ貧乳です。ですが色々検索したり試してみたりして効果あったのは胸のリンパを流すマッサージや豆乳などを飲んだり彼氏に揉んでもらったりしていたら何とか1年でDまで来ました笑試してみてください応援してます!

ID非公開

質問者

2020/8/14 15:49

頑張ってマッサージしてみます!

1

毎日豆乳飲んでください。変わりますよ。

1人がナイス!しています

0

普通に胸にパット入れてたら 服着てるような日常生活は何の問題もないですよ