ID非公開

2020/8/8 20:33

22回答

【至急!】今日ぐらんぶるの実写版を見てきたんですが、飲み会の時の野球挙のシーンあったじゃないですか。ラグビーのハカみたいなやつでbebe!bebe!って踊ってるの。あれの曲がどこを探しても出てこないんです!エ

【至急!】今日ぐらんぶるの実写版を見てきたんですが、飲み会の時の野球挙のシーンあったじゃないですか。ラグビーのハカみたいなやつでbebe!bebe!って踊ってるの。あれの曲がどこを探しても出てこないんです!エ ンディングでは曲名としてVamosって出てたんですが未だに見つかりません。どなたか見つけてくださった方教えてください。お願いします

映画 | アニメ1,133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

Akira SunsetさんとAPAZZIさんの共同制作だそうです。(元々乃木坂46に楽曲提供されている方らしいです。) 恐らく、この映画のために作られたもので、現時点ではまだどこでも配信されていないっぽいです。 私もこの曲が気になったので、2回目観に行ってエンドロールを再確認してきました(笑)

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

恐らく「実写ぐらんぶる」の挿入歌として作られたのだと思うので、「実写ぐらんぶる」のサウンドトラック?のようなものが発売されたら収録されるはずです。