回答受付が終了しました

パンプキンナイトについてです。 和也は尚子を好きでしたが、 一巻では尚子のことを 喃語でけたたましくまくしたて、自分勝手で、わがままで嘘つきで、人をなんとも思ってない と悪い言い

パンプキンナイトについてです。 和也は尚子を好きでしたが、 一巻では尚子のことを 喃語でけたたましくまくしたて、自分勝手で、わがままで嘘つきで、人をなんとも思ってない と悪い言い 方をしてましたよね? 好きだった子をそんな言い方しますかね? そもそもそんな子を好きになるもんなのかな?(>_<) 作品を見てる限りでは、尚子はそんな子に見えなかったんですけど…。 中学時代の尚子は、赤ちゃん後でしゃべり、大きなリボンをつけてハートのイヤリングつけて、理科室が好きで、自分のことを可愛いと思ってて、だいぶ変わってる子っていうのは分かったんですけど、 和也が最初に言った、わがままで嘘つきで自分勝手で悪い子と感じさせる描写がなかったので不思議で(p_-) 途中で作者さんが設定を変えたのかな? モヤモヤしてるので、誰か分かる人教えてください!!!

Yahoo!知恵袋63閲覧

回答(1件)

0

実は自分も、作者が途中で設定変えたんじゃないかと思ってます。グループ内で自分がいじめのターゲットにされない為にわざと尚子の悪口言ったと言う風でもないので、編集部の方針なのか作者の意思が分かりませんが。 まぁ、途中から最初の設定と真逆になったり矛盾ばかりのは北斗の拳なんかもそうだよなぁ(苦笑)。