痩身エステについて

痩身エステについて 今痩身エステに通っています。今日で7回目です。 全身コースです。 身長161cm、エステ初回56kgあり、7回目で55kg。全然痩せません。 もともとエステで痩せる訳ない...という考えで、まぁ人生経験でやってみるか。という気持ちで週1で通い、食事制限は特にせず(お菓子などの間食は食べません)軽いランニングや筋トレを併用しながらダイエットしてますが、体重減りません。 結局食事制限しないとだめか...と思っていますが。 痩身エステで痩せた人っているのでしょうか? あとおすすめのダイエット方法などありましたら教えて欲しいです。

ダイエット59閲覧

ベストアンサー

1

痩せやすい身体にはしてくれるかも。 血行を良くしたり身体を柔らかくしたり。 あとはあなたが消費させるだけですね。食事制限と運動です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

痩身エステで痩せるかどうかは知らんですが食事制限しないと普通は無理ですね。 ダイエットはいかに食べるカロリーより使うカロリーが上回る生活にするかって話なので。 運動で消費できるならいいですが基本的にはそんなの無理だから食事をまず管理しようねってことです