ID非公開

2020/8/9 9:44

22回答

hcg注射5000

補足

7月14日から5日間、クロミッドを一錠服用しておりました。 よろしくお願いします。

妊娠、出産4,285閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/8/9 12:15

回答ありがとうございます! 写真はこのような感じです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、感謝です。 違う検査薬で再検査をしたところ、濃く反応してくれました! 子宮外妊娠の不安はありますが、希望を捨てず、病院に行ってみようと思います。 ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2020/8/19 14:25

その他の回答(1件)

1

低温期の記録がわからないですが、HCGを打って7日〜10日が経過しているのであれば、あと1週間程が経過してから検査薬を使用して陽性が出たら妊娠していると思いますよ。モヤモヤするかもしれないですが、検査薬を使用して思ったままの判定になることもあればそうじゃないこともありますし、今は焦らずに(^^)

1人がナイス!しています