頭が こんがらがってきました 待ち を 教えて下さい、、、

頭が こんがらがってきました 待ち を 教えて下さい、、、

画像

麻雀99閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

六九待ち メンチン平和赤の8翻確定 九だとイーペーコーつくけど点数変わらず リーチして九ツモれば11翻で三倍満

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとう~

お礼日時:8/16 17:51

その他の回答(7件)

2

清一色の注意事項 ①やってれば清一色はバレやすいので鳴かない ②リーチかけない ③待ちはできるだけ広く取る

2人がナイス!しています

2

345 567 と整理して 77889 これに接続するメンツがないので6-9m どんな状況かは忘れましたが、これを立直できるタコスは強者です。

2人がナイス!しています

2

69だけですね。 暗刻を外して考えたときに他の牌でテンパイ形が取れない場合は、その暗刻の牌は必ず順子で使われます。 なので、ここでは77889の形を発見できれば迷うことはないでしょう。

2人がナイス!しています