回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 17:27

11回答

派遣で先月から試用期間で物流倉庫で仕事しています。以前から倉庫で仕事していて作業内容はさほど変わらないのですが、作業量がすごく、正社員も残業時間の割に給料が安い環境みたいなのですが、契約更新しないつも

派遣で先月から試用期間で物流倉庫で仕事しています。以前から倉庫で仕事していて作業内容はさほど変わらないのですが、作業量がすごく、正社員も残業時間の割に給料が安い環境みたいなのですが、契約更新しないつも りです。1~2ヶ月程で仕事先を変えた方っていらっしゃいますか?辛くなって長く続けていけないと思い、派遣先と派遣元には話をしたのですが。長文により失礼します。

派遣28閲覧

回答(1件)

0

その後、どうなりましたか?派遣会社での就労は期間を決めて短期間だけ働く事がベストだと思いますが、直接雇用の正社員となった場合の事も含め、今後の就労をというものを考えるべきではないかと思います。

ID非公開

質問者

2020/8/13 10:29

今月で更新しない方向で派遣会社と話をします。続けていくのが不安なので ️