ID非公開

2020/8/9 17:29

22回答

短刀、脇差、打刀によって帰って来た時の経験値って変わりますか?

短刀、脇差、打刀によって帰って来た時の経験値って変わりますか? (カンスト状態) 私的に短刀は35Lvの半分越えで帰ってきて 脇差、打刀は35Lvの半分以下で帰ってくるイメージです もし関係なかったらごめんなさい

刀剣乱舞18閲覧

ベストアンサー

0

極の修行帰還時でしょうか? はい、関係あります。 短刀、脇差、打刀以外もです。 刀種やレア度によって修行に行けるようになるレベルが変化しますが、そのレベル以降〜現在の経験値までが帰還後に加算されています。 なのでLv60で修行に行った短刀はLv1で帰還し、Lv99で修行に行った短刀はLv35で帰ってきます。 脇差はLv65、打刀はLv70で修行に行けるため、差が生まれるわけです。

その他の回答(1件)

0

経験値は同じだけど、極の35から36までの必要経験値は刀種によって違うと思います。 短刀 極Lv35の時点では累計経験値が124万、次の36までの必要経験値が36万です。 脇差 累計経験値が124万、次までの必要経験値が52万。 打刀 累計経験値が124万、次までの必要経験値が69万。 つまり、同じ経験値を得ていても、次のレベルまでの経験値の量が違うので、バーの位置が違うことになるのです。