回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/9 17:58

11回答

中学3年生について質問です。僕の従兄弟に中3と高2の子がいます。(僕は高1です)その中3の子が、いつも股を閉じています。高2の子や僕は普通に股を開いているのに、その子は股を閉じ、見られるのを気にしているという

中学3年生について質問です。僕の従兄弟に中3と高2の子がいます。(僕は高1です)その中3の子が、いつも股を閉じています。高2の子や僕は普通に股を開いているのに、その子は股を閉じ、見られるのを気にしているという か恥らっています。そして、寝るときは暑い時でもタオルケットをかけたいと言って、股やおしりを隠しています。けど、お風呂の時裸になった時は普通にしています。 それが謎で聞いてみました。そしたら、裸は見られても少し恥ずかしいだけだけど、服着てる時はすごい恥ずかしいの と言ってました。何でそんなに恥ずかしいのかと聞いたら、分かんないけど恥ずかしいし見られるのは嫌 と笑いながら答えてました。性的な下ネタが嫌いだということを知っているのですが、何か関係あるのですかね?この子は怖がりで、歩いている時もちょくちょく後ろを振り返ったり、僕の家は犬を飼っているのですが、その犬が吠えるとすごく怖がります。その子は気にしすぎてしまう性格なのでしょうか?それとも、そういうことを気にしない僕がおかしいのでしょうか? 回答お願いします。

回答(1件)

1

女のコだからっていうのもあるのでは? 男の子はそんなに気にしないかもしれませんが 繊細な心の持ち主?というか、その子なりの こういうことしたら恥ずかしいなとかの価値観がそれぞれ違うだけだと思いますよ。 そこまできにすることではないと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました