ID非公開

2020/8/9 18:54

55回答

らーめん二郎に行ってみたいんですけど

らーめん二郎に行ってみたいんですけど どこを見ても接客が悪いという口コミが多くてちょっと不安です 注文方法とかはネットで調べてみましたが、やはり店舗によって独自ルールがあるようで、それを破ると怒鳴られるらしいですね笑 おいしいラーメンを食べたいだけなのに、店員のせいでそれを躊躇してしまう店作りってどうなのでしょう ? どの店舗も俺の店に来るなら俺に全てしたがえ!! って感じですか??

雑談64閲覧

回答(5件)

0

ちょっと間違えたぐらいじゃ別に怒鳴られもしないですけどね。 初めての店で細かいところが分からなくても、 なんとなく周り見てればどうすりゃいいのか分かりますし、 ちょっとフライングしたりしても、 怒鳴りもせずああしてねこうしてねって言われるだけです。 むしろこないだほっこりしたのが、 隣で食べてる人がルールも何も全く知らない人で、 「ニンニク入れますか?」って聞かれても、 「は?」って感じで全く意味も分からないような人でしたが、 隣で食べてる人が、 「食べてる時はイヤホン外して食べるほうに集中したほうがいいですよ」とか、 注意書き指差して、「食べ終わったら丼上げてカウンター拭くんですよ~」とか、 色々教えてあげてて、 めっちゃ優しいな~と思って和んでました。 お店の人も別に何も言わず、特に厳しい事言うわけでもなく、 逆にこうゆうのは普通のラーメン屋じゃあり得ないかもなと思いました(笑)

0

そういうドキドキというか緊張感というか、昔ながらのラーメンみたいなものなのでそれもネタに出来るくらいになれば良いですよ笑 厳しいところでも何度も行くとだんだん優しくなりますし。 中には全然厳しくないお店もあるので行ってみてはどうでしょうか。 ラーメン屋はもっと殺伐としてるべきですw

0

そこまでではないですけど、まぁ優しくはないかな。。。 >おいしいラーメンを食べたいだけなのに、店員のせいでそれを躊躇してしまう店作りってどうなのでしょう ? なら行かなきゃええねん。客だって店選ぶ権利があるんだから。

0

全ての二郎ではありません。 僅か2〜3店舗です。 二郎初心者さんにも優しい店もありますので、もう少し検索してみてください。