理牌なしでメンチンの待ち分かりますか?

理牌なしでメンチンの待ち分かりますか?

麻雀39閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

非常に簡単形以外わかりません

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も頭の中で整理するのが苦手なのであまり分かりません。 皆様ありがとうございました。

お礼日時:8/11 23:38

その他の回答(4件)

2

脳内将棋は聞いたことがありますが (目隠し将棋とも) 脳内麻雀は聞いたことがない (枚数多いですからね) 目隠しで行う訳ではないのですが 難しいでしょう もつともバラバラな牌を 見ながらだとかえって難しそう むしろ牌を見ないで 枚数を把握して「時間をかければ」行けるかもね

2人がナイス!しています

2

打ちながらなら、テンパイまでにコレ来たらコレ待ちとか妄想してるので行けるんですが、いきなり理牌無しだと複雑なら無理ー笑

2人がナイス!しています