恋愛している時の 嬉しさや、苦しみ、悲しさ などみなさんはどこにぶつけていますか? 友人に話したりとかですか?

恋愛している時の 嬉しさや、苦しみ、悲しさ などみなさんはどこにぶつけていますか? 友人に話したりとかですか?

ベストアンサー

0

私はちょっといたいかもしれませんがメモに全部書いてます!誰かにばらされることもなく、批判されることもないのでめっちゃいいですっ!!(後で見ると少しだけ恥ずかしくなります、笑)

その他の回答(1件)

0

誰にも話さない。 色々悩んだ時こそ、思考をシンプルにしている。 告白しなければ、何もないまま年だけ取ってしまう。 告白しなければ、誰かに取られてしまう。 よって、すかさず告白するべき、という結論に達する。 それでも、告白することにためらいがある場合は、それほど好きではないんだな、と自分で気付く。 付き合いたい < 怖い わけだから。