回答受付が終了しました

ドラゴンクエスト4 2次創作についてです。 2013年にどこかのサイトで見つけて読んだ漫画なのですが、どうしても見つけることが出来ず… 漫画の、内容はクリフトに恋をするモブの女の子、容姿がアリーナ姫にそっくりで

ドラゴンクエスト4 2次創作についてです。 2013年にどこかのサイトで見つけて読んだ漫画なのですが、どうしても見つけることが出来ず… 漫画の、内容はクリフトに恋をするモブの女の子、容姿がアリーナ姫にそっくりで 名前はアミル もともと娼婦として働いていたがトルネコに引き取られ、絵を売って生活するようになる。のちにクリフトに恋をしてしまう。ある日アリーナから1日だけ入れ替わって欲しいと言われ入れ替わる。 アリーナとしてクリフトと行動を共にするが彼の優しさに惹かれ、彼にキスを許してしまう。「私じゃだめよね…神官さま」心で呟きクリフトの手を握る。クリフトは「姫さま私くらくらしてきました」と心で呟きアミルの手を握る。覚えてるのはそこまでです。 見つからないということは消されてしまったかもですが、もし心当たりある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

コミック13閲覧

回答(1件)

0

二次創作についてであれば晒しになっちゃうんで求める回答がなされないですね