福岡市と広島市の都会度の差と広島市と千葉市の都会度の差はどちらの方が大きいと思いますか?

福岡市と広島市の都会度の差と広島市と千葉市の都会度の差はどちらの方が大きいと思いますか?

国内 | 交通、地図43閲覧

ベストアンサー

0

福岡と広島は福岡が都会過ぎるので差はあります 広島と千葉は広島が都会なのは確かですが 大きな差はないと思います 福岡と広島です

その他の回答(4件)

0

宗像大社のある福岡県の県庁所在地にして 九州地方の中心都市である福岡市は 厳島神社のある広島県の県庁所在地にして 中国地方の中心都市である広島市と そう差はないですね。 千葉市は県庁所在地でも関東地方の中心ではないので 広島市と千葉市の都会度の差の方が大きいと思います!