日刊ゲンダイは左派メディアですか?ゆきぽよという半グレギャルタレントが安倍晋三の給与が不当に高いと難癖を付けた件に関して、「ネットでは賛同の声も大きい」と偏向報道をしていたので、ち

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日刊ヒュンダイ!

その他の回答(2件)

3

多くの日本国民が苦しんでいるこの国難の時に、安倍さんは国の指導者として国民に何らメッセージを発することなく逃げ回っているのが現在の彼の情けなさです。 内閣不支持率は60%と過半数を軽く超えており、新型コロナの政府対応が不十分と70〜80%の人々が安倍さんを不満に思っています。 歴代総理では森さんが一番頭悪いなと思っていましたが、安倍さんの首相就任後にはそこから数段下回る安倍さんの頭の悪さが露呈しまくっているのは周知の事実です。 ゆきぽよの今回の発言には全く異論の余地はありません。

3人がナイス!しています

4

日刊ゲンダイはメディアと言われるような存在じゃありません 新聞を装ったタブロイド誌(日刊の雑誌)なのです 週刊現代の日刊版と思うと良いですね 内容はまあサヨクむけと言いますか… つまりは報道じゃないんで、書きたい放題ってことですね 内容もかなりテキトーで嘘まみれ

4人がナイス!しています

目を疑うような記事でしたが、納得しました。売国系週刊誌がやってるブログみたいなものなんですね。ありがとうございました。 ゆきぽよももしかして在日、反日革命分子とかですかね?