回答受付が終了しました

GIOSのAILONEかAMPIOティアグラのどっちを購入しようか迷ってます。それぞれの良いところなど教えて頂けませんか?

GIOSのAILONEかAMPIOティアグラのどっちを購入しようか迷ってます。それぞれの良いところなど教えて頂けませんか?

回答(2件)

0

AILONE/アイロンって無いのでロードバイクのAIRONE/アイローネですかね? でも可笑しいな ロードバイクとTOURING & URBAN BIKE SERIESのAMPIOで購入を迷う筈は無いから 若しかしたらAILONE/アイロンって変な名前の自転車が有るのかも 御存じの通りGIOSって大阪の商社が企画して中国の工場で作らせて「GIOS」ってマークを入れて日本で販売しています。 大阪だから若しかしたら2021年モデルでAILONE/アイロンって変な名前の自転車を販売すのかもしれませんが まだ情報が入っていません。

0

giosなんて過去の栄光の惰性で生きてるメーカーなのでビンテージ目的以外買う必要は無いです。