皆さんが泊まった、最高の温泉宿を教えて下さい!

皆さんが泊まった、最高の温泉宿を教えて下さい!

温泉 | ホテル、旅館149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

やっぱり石川県 和倉温泉 加賀屋の印象がつよいですね。 星野や界 仙石原 箱根ふふ 東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA 稲取 浜の湯 熱海後楽園ホテル 新館

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、本当にありがとうございました!! どこもいい宿ばっかりで迷います!! 今回は、ご料金的に手が届きそうなお宿をご紹介下さった ☆F☆さんに・・(*^-^*)

お礼日時:8/17 7:53

その他の回答(12件)

1

灰屋 https://www.haiya.jp/ 部屋から日本庭園に降りられすごく好かったです。 次の日に行った、和倉の加賀屋さんより、 おもてなしが遥かに好かったです。

1人がナイス!しています