ID非公開

2020/8/10 18:23

22回答

車を運転中に割り込みされたんですけどその時自分は仕事帰りでちょとイライラしていて気が立ってしまいその車に車間距離を詰めて煽り運転をしてしまいました相手の車はすぐ近くのスーパーに入って行ったので

車を運転中に割り込みされたんですけどその時自分は仕事帰りでちょとイライラしていて気が立ってしまいその車に車間距離を詰めて煽り運転をしてしまいました相手の車はすぐ近くのスーパーに入って行ったので 車間距離を詰めた距離は僅かですこの場合警察に通報されたら自分が不利になるのでしょうか?

ベストアンサー

1

ちょっと車間距離は狭かったかもしれないが煽り運転ではないと言い張ればいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 18:33

回答ありがとうございます 参考になります

その他の回答(1件)

1

故意にやったら不利になるでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/10 18:30

なるほどー 回答ありがとうございます