ここから本文です

クレジットカードの枠がキャッシング50万、ショッピング50万あります(ゴ-ルドカ...

mog********さん

2009/2/817:55:17

クレジットカードの枠がキャッシング50万、ショッピング50万あります(ゴ-ルドカード) が限度額以上利用してますが、正直、限界はどれくらいですか? キャッシングは50万までしか使えませんがショッピングは、例えば、今月は23万しか枠がないのに以外と一箇所のお店で25万円の物がかえたり・・返済は遅れる事なく返済してるから信用があるからですか?それとも一箇所のお店で買ったからですか? 昔、枠の一万円位は大丈夫だよ。と聞いた事はありますが・・・

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2009/2/820:41:41

1万とか2万ぐらいはOKだと聞いたことがあります
ゴールドで50万は 少ないですね。
まだ 入手されて期間が短いのでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/2/8 21:50:48

やはり2万位までですか ちなみに、枠は100万あり内キャッシング枠は50万です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2009/2/821:46:38

以前カード会社の人に聞いたことがあります。
ショッピング枠の1割くらいまではオ-バ-
しても許容範囲だそうです。
但し、延滞がある人とか利用状況の悪い人は
その対象外だそうです。