ID非公開

2020/8/10 18:40

1111回答

NiziUのみいひってビジュアル褒められてるのが分からないんですけど。。

NiziUのみいひってビジュアル褒められてるのが分からないんですけど。。 リマちゃんが褒められるなら理解できます 前はまだ可愛かったけど痩せすぎてなんか怖いし微妙だし。 要は餅ゴリがめっちゃ推してたから人気なんですよね? あれでほかの子を餅ゴリが推してたらその子が人気になるんですよね?

K-POP、アジア10,903閲覧

18人が共感しています

ベストアンサー

11

その通りだと思います。 ダンスや歌、スター性などで餅ゴリが推していたから、余計人気が出たのかと。 顔はあまり似てないですが、少し雰囲気が藤田ニコルさんっぽいですよね。 若い女の子に受ける顔というか。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/16 20:41

ですよね?元々人気があるのは分かりますが餅ゴリが推して余計人気が出た感はするなと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(10件)

9

かわいい、かわいくないとかは好みがあると思います。 ミイヒちゃんは一般的に日本人が好みのかわいらしいビジュアルをしているから日本でよく"かわいい"と聞くのではないでしょうか。 あとは、ボーカル力と表現力と華はグループで1、2を争うのではないでしょうか。 今は少し痩せすぎかもしれませんが、私は個人的にかわいいと思います。Niziu自体かわいい子しかいないのでそこでランキングをつけることはできませんが… 餅ゴリが推していたからというのはあまり関係ないように感じますが、とても才能のある子だと思うので、才能とかわいらしい外見で自然に人気が集まったのだと考えました。 Niziuの中にもビジュアルや才能に差はありますが、みんなそれぞれの美しさや才能があるのであとは個人の好みに寄ってしまうと思います。 リマちゃんを褒めるのも分かりますし、ミイヒちゃんが褒められるのも分かります。 みんながみんな同じ意見ではないので自分はこう思うな~って思っておけばいいんじゃないですか?

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/16 20:43

みんながみんな同じ意見ではないので自分はこう思うな~って思っておけばいいんじゃないですか? >そこは私の勝手だと思います笑

6

餅ゴリはどちらかというとアヤカを推してると思います。ミイヒのビジュアルを褒めてたイメージはあまりないです。 あと私は普通にみいひちゃん可愛いと思います。 確かに今はだいぶ痩せて、さらに顔色が悪いのを隠そうとしているのか化粧が濃くなって、正直前の方がよかったなぁというのはありますが。 要は好みの問題ではないでしょうか。 あと公式で人気投票もやってましたが、餅ゴリにボロクソ言われてたFeel Specialのステージの後、ミイヒが1位になってました。他にもDance the Night Awayの後では、餅ゴリがそんなに推してなかったマユカが一位になったりもしてたので、餅ゴリが推せば人気になるとかいうわけでもない気がします

6人がナイス!しています

9

JYPは寧ろアヤカ推しで、アヤカの見た目の良さを強調する為に、褒めまくって視聴者をその気にさせる演出が散りばめられてたように見えました。 JYPからミイヒは見た目をそこまでの演出を使ってまで褒められてません。練習生時代からマコやリマより人気があったらしいので褒める必要がない。ミイヒがSNSでのいいねの数が圧勝なのは練習生時代からの韓国ファンがついてきてると推測

9人がナイス!しています

2

たしかに初めの頃はかわいいと思ったが激やせしたら痛々しい。 痩せたので口が大きく見えて歯もおかしい。 この子相当負けず嫌いでしょう。ずっと1位できて3位、6位とかなってどんどん痩せてきた。精神的な何か問題があるのかな。それだったら韓国にいたら大変なことになるよ、親の下で療養しないと取り返しのつかないことになりそう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 22:52

精神的な問題なら韓国になんか行かなければ良かったのにね〜。と思います

2

みいひちゃんがビジュアル褒められてるのはもちろん前のまだふっくらしてた時の事だと思いますよ。みいひ推しも「え、前の方が可愛かった、」「めっちゃ痩せてる…」って言ってますし。 そもそも餅ゴリが推してたという噂自体が意味わからないです。ただ可愛くてミュージカルもやってたので歌が上手くて実力があってそれを褒めてるだけなのになんで「餅ゴリ気に入ってんな〜」ってなるんですか?笑 実際に上手いから褒めてるだけですし推してた割には最終順位6位ですし。 あと目が大きくてタレ目で可愛いと思いますよ お母さんもすごく綺麗です

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 22:54

贔屓って言われる理由はtwitter見た方が早いと思います。 色々な方の意見も見れますし。