kissanimeをご利用の方に質問です。 最近betaサーバーが3つくらいになりましたけど、どれも見れなくなりましたよね。今までは数日でしっかり直ってたんですけどこれがもう1、2ヶ月くらい続いて

kissanimeをご利用の方に質問です。 最近betaサーバーが3つくらいになりましたけど、どれも見れなくなりましたよね。今までは数日でしっかり直ってたんですけどこれがもう1、2ヶ月くらい続いて います。 MP4は重いし他のサーバーはそもそも見れないんで、皆さんはどうしておられるのでしょうか? 作品や端末、時間によっても変わるとかもあるのでしょうか。今はiphone11で夜間の視聴が多いです。作品はBLACK LAGOONの1期です。

補足

親切に回答してくださりありがとうございます。まさかこんなにも反応があるとは思ってもいなかったものですからとても嬉しいです! 丁寧に例のサイトの危険性まで教えていただき助かりました。 ある方はdアニメ?に加入されているとお聞きしましたが、皆さんは何を媒体にしてアニメをご覧になられておいでなのでしょうか? サイト毎にも品揃えが変わってくるでしょうから複数の有料サービスに加入されるべきなのでしょうか。 何分、そのようなものには疎いので今1度お力添えいただけませんでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/8/17 17:30

アニメが見れない時が続いてそれがいつまで続くか分からないということをなくしたい時は有料のアニメ配信サイトに行った方が良いと思われます。 というか、もう海外の人が勝手にアップロードしているアニメ配信サイトはどこも閉鎖していたり、或いは動画が消されていたり、或いはページ自体は残っているけど動画が見れなくなったりと終焉を迎えてるので有料サイトに行った方が良いですよ。 兎に角色んなアニメを見たければアニメ専門サイトであるdアニメストアを契約した方が良いと思われます。 dアニメストアのサイトはこちらです。 https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp 又、テレビでは放送していない配信サイト独自のアニメが見たい時はネットフリックスがおすすめですね。 ネットフリックスのサイトはこちらです。 https://www.netflix.com/jp/ まだ質問主が学生でお金を払えないという場合はニコニコ動画やGyao等の公式配信を見るのも手でしょう。まあ質問主が好きなアニメが配信されているとは限りませんが・・・。 ニコニコ動画のサイトはこちらです。 http://bit.do/www-nicovideo-jp Gyaoのサイトはこちらです。 http://bit.do/gyao-yahoo-co-jp

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バンダイチャンネルっていうのもあるらしいですね。 最近知りました

お礼日時:9/20 10:14

その他の回答(4件)

2

たった今さっき開いたら All files are taken down by copyright owners. The site will be closed forever. Thank you for your supports. すべてのファイルは著作権所有者によって削除されます。 サイトは永久に閉鎖されます。 応援よろしくお願いします。 と出てきました。閉鎖するんでしょうね

2人がナイス!しています

8

初めてこのサイトを知りました。 私はdアニメストアを利用していますね。 大体の方は金払ってみてると思いますよ。 月500円もしませんし。 違法サイト見るだけでなくここで質問までするって凄いですね。 私には考えられません。

8人がナイス!しています

8

まだそんなウイルスの温床に平気で繋げるアホっているんだな。 他の賢明な皆さんは自分から個人情報とアカウント権限を反社に差し出すような自殺行為はしないことにしたんだと思いますよ。

8人がナイス!しています

いや「違法だったのかなら合法のところにシフトしよう」ってまあその心構えはいいとと思うけどさ。 その前にまず端末がウイルス感染してないかとか調べた? なんでそんなクラスターフェスに顔を出して平気でいられるのか。