ID非公開

2020/8/11 2:10

33回答

もし、世界の発電所が擬人イヒしたとしたらどの発電所と付き合いたいですか?

もし、世界の発電所が擬人イヒしたとしたらどの発電所と付き合いたいですか?

ベストアンサー

1

住んでいるところの一番近くにある発電所です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/16 23:25

回答ありがとうございます。 身近に素敵な発電所があるんですね。 個人的なイメージですが、発電所はみんな強くて優しいと思います。

その他の回答(2件)

1

日本の原発なら(笑) 韓国や北朝鮮、中国はお断り。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/11 18:44

回答ありがとうございます。 やっぱり日本の原発は素敵ですよね!1Fとか。