回答受付が終了しました

エメラルドの指輪ですが小豆くらいにプラチナダイヤですが、購入は50万くらいと聞いています、20年前、今は宝石が安いですね、質に行ったら、プラチナが7万で計10万とかw

エメラルドの指輪ですが小豆くらいにプラチナダイヤですが、購入は50万くらいと聞いています、20年前、今は宝石が安いですね、質に行ったら、プラチナが7万で計10万とかw ダイヤも0,5カラットのきれいなほうでしたが10万w昔は30万の石に5,6万のプラチナで40万とかでしたがなぜ日本は宝石が安いのですか?金は高くなったのに台の値段でほとんど買取ですよw 売るのはあほらしくなります、毛皮も昔80万のミンクが3万円wどうおもいますか?エメは売らずにおいていますきれいですからしかしつける人はいないww

レディース腕時計、アクセサリー67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(3件)

0

天然ダイヤと鉱物上同じ人口ダイヤが近年中国で開発されています。いずれかなりの大きさの人口ダイヤが市場に出回る可能性があります。 価格の下落は続くと思いますただ、人口ダイヤも製造コストはかなりかかりますのでモアッサナイトやCZのような安価な価格では売られないと思います。 金はその国の貨幣価値を保証するものですから、これからも上がるか安定していくと思います。 エメラルドの天然ものにはほとんど加工がされています、また宝石としてとして使用、保管を慎重にしないと変色や欠けが起こります、資産価値として買うより装飾用として買うことです。

1

販売価格は材料費と加工料金、デザイン料、販売手数料、販売利益などの総合の金額ですが、買い取り価格は材料費から買い取り手数料を引いた金額です。 つまり販売価格から加工料金、デザイン料、販売手数料、販売利益、買い取り手数料を引いた金額が買い取り価格ですから、安くて当たり前です。資産価値がある宝飾品はそのままでも美術的な価値が認められるものに限りますが、そのような商品は滅多にありません。宝石の価値が下がったわけではないんですよ(下がったものもありますが)。 質屋は昔から新品価格の10分の1が買い取りの相場です。50万円の指輪の買い取り価格が10万円なら、高い方です。エメラルドがよほど綺麗だったんでしょうね。

1人がナイス!しています

0

宝飾品については実際の資産価値は1億円以上の物で無いとほぼ業者の取り分で価値は無いと言います、毛皮については動物の保護の観点からあまり着られなくなりました、重いし。石については取っておいても良いと思いますよ。