ダウンロードした動画がパソコン内のどこに保存されたのか分からないのですが、調べる方法を教えてください。

ダウンロードした動画がパソコン内のどこに保存されたのか分からないのですが、調べる方法を教えてください。 動画サイトで動画を購入してダウンロードしたのですが、保存場所を指定せずにダウンロードしたら、ダウンロードした動画がどこに保存されたのか分からなくなってしまいました。 デスクトップにあるPCというアイコンをクリックすると『ダウンロード』という部分があるのでクリックして開いてみたのですが、ダウンロードした一覧にはありませんでした。 どのように調べたら良いのでしょうか?

ベストアンサー

0

ダウンロードしただけならダウンロードのフォルダーにファイルがあります。 ない場合は、コルタナにタイトルを入力すれば上に表示されます。 右クリックしてファイルの場所をクリックすれば場所を確認でき、Enterキーを押せば再生します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見つかりました。 教えていただきましてありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ダウンロードするときに 『どこにダウンロードするのか』とか 場所指定はありませんでしたか? もう一度ダウンロードをやってみて確認してみましょう。 後は、ブラウザの右上にある『設定』を確認してみてください。 設定の中に『ダウンロードの保存先』を指定できる場所があります。 そこを確認すれば場所がわかると思いますよ。