回答受付が終了しました

先日、感動してしまいました。家族で出かけた際に、港北PAで私の息子長男が、倒れてしまい持病のてんかん発作を起こしてしまい、私は倒れている長男を持ち上げて車まで運ぶ事ができず、暴れる長男をこのままどうしよ

先日、感動してしまいました。家族で出かけた際に、港北PAで私の息子長男が、倒れてしまい持病のてんかん発作を起こしてしまい、私は倒れている長男を持ち上げて車まで運ぶ事ができず、暴れる長男をこのままどうしよ うかと思っていました。見知らぬ人が大丈夫ですか?お手伝いしますよと。定員さんと2人で車まで運んでくれました!私はパニックになってしまい、助けてくれた方はすぐに立ち去っとしまい、ちゃんとお礼も軽くしかできず本当後悔が残っています。 落ちついてからその方を探しましたが見当たらなくなっていました! 本当あの時私は救われました。でもちゃんとお礼が言えなかった自分が情けないです。 人に助けてもらった経験をした方いらっしゃいますか?

回答(2件)

0

自転車でコンビニに向かう途中交差点を渡ったところで 心臓がドキドキして息ができなくて意識を失い 車止めに自転車ごと倒れかかっていました。 目が覚めた時に助けてくれて家まで車で送ってくれた人がいました。 だけど自転車取りに行くのが億劫で辛かった。 社共のお仕事をしている方でした。 あとでお礼を言えてよかった。