刑務所に入っていた方に質問です。 囚人の中にはには刺青を入れたヤクザはいますよね。 その中には何かをやらかして破門や絶縁になった上で刑務所に入る元ヤクザも刺青を入れている人もいます

刑務所に入っていた方に質問です。 囚人の中にはには刺青を入れたヤクザはいますよね。 その中には何かをやらかして破門や絶縁になった上で刑務所に入る元ヤクザも刺青を入れている人もいます よね。 元ヤクザの刺青って周りから何か言われたりするのですか?刑務所って何かとイジメにしたりすると聞いたので。ヤクザじゃないのに刺青云々言われ続けたりとかあるのでしょうか?

事件、事故78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

何故破門になったかの理由による。また何をして寄せ場に入って来たかにもよる。ロリコン元ヤクザは無視されてたね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/18 16:56

その他の回答(1件)

0

基本的には本名は名乗らないし、自分の素性を知られたくない人はそんなに語りません。 だからお互いに名前も知らなければ、どこに住んでいるのかさえわかりません。 興味半分でお互い何して入ったかとかは話しますけど