PayPayにTカードを登録するか迷っているのですが、登録した場合元のカードは使えなくなるんですか?

PayPayにTカードを登録するか迷っているのですが、登録した場合元のカードは使えなくなるんですか?

ベストアンサー

0

ただ、PayPay アプリ上でモバイル T カードを表示できるように なるだけです。 なお、モバイル T カードを利用するには 0570 から始まる ナビダイヤルにかけて認証をし、有効化しないといけません。 ナビダイヤルの通話料は有料です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カードは使えるってことですかね、ありがとうございました。

お礼日時:8/22 22:29

その他の回答(1件)

0

カードでしかポイントを貯めることができないお店があります。 paypayと同じYahoo IDでポイントが貯まります。