回答受付が終了しました

親中派ってのがありますが親韓派、親米派、どこの国とも親しくしたくない日本オンリー派みたいな政治家って誰かいますか?

親中派ってのがありますが親韓派、親米派、どこの国とも親しくしたくない日本オンリー派みたいな政治家って誰かいますか?

回答(1件)

0

何の資源もない日本で国内だけで成り立つと思っている、平安貴族みたいな阿呆でなければ、日本オンリーなんて考えませんよ。 日本は大和王朝ができる前から世界と関わりながら発展してきましたからね。 親韓や親中と他の違うところは、奴らは日本を売り渡そうとしているにい過ぎない。 しかし親米派などは日本という国が対等にかかわろうとしている者が多いという点で違います。もちろん親米やそれ以外でも白人至上主義の阿呆はいますけどね。親中親韓は至上主義ではなく売国主義ですから。全く違いますね。 しか見ただ単に国を売り渡すだけではなく個人の自由を踏みにじることが是としているのですから。少なくとも対米の売国者でも一州に組み込まれるだけで自由主義が存続できますからねぇ。そこが大いなる違いです。