ここから本文です

FF10の『ザナルカンドにて』をピアノで弾きたいのですが 楽譜が見つかりません…泣...

y3_s2_u3さん

2009/2/821:15:09

FF10の『ザナルカンドにて』をピアノで弾きたいのですが
楽譜が見つかりません…泣
誰か最初から最後まであるいい楽譜教えてください。
お願いします!!!

閲覧数:
27,229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1200:12:32

http://www.nobuouematsu.com/sheet.html

↑のサイトの下のほうにある「FF10 To zanarkand (pno, flt)」の右側のDownloadをクリックすればダウンロードできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ザナルカンドにて 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/821:25:35

FF10の攻略本の最後に載っていますよ。
アルティメット、っていう一番分厚いやつだったと思います。