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腹筋の回数を増やす方法を教えてください。 お世話になってます。大学4年の女です。この度就職試験で警察官の採用試験を受けることになり体力作りに励んでいます。種目が5科目あるのですが、そ

腹筋の回数を増やす方法を教えてください。 お世話になってます。大学4年の女です。この度就職試験で警察官の採用試験を受けることになり体力作りに励んでいます。種目が5科目あるのですが、そ のうち腹筋だけがどうも苦手です。30秒間で20回が合格基準なのですが、どれだけ急いでやっても18回、19回止まりでこの状態が1ヶ月続いています。 コツとしては動画で見て ・顎を引く ・起き上がる時に息を吐き、倒れる時に息を吸う呼吸で ・足の部分に力を意識する ・目線はおへそを意識する ・腹筋にひねりを加え、横腹の筋肉をつける などを行っており、1日朝昼夜に分けて30回ずつ計90回を毎日続けておりましたが、全く伸びません。私が受ける県警は5種目中1つなら落としてしまっても大丈夫なのですが、出来れば避けたいです。しかし、これだけやって伸びないということはやはり諦めた方がいいのでしょうか… また、自分は反り腰ということもあるのですが、これも関係してきますでしょうか…? 他に何か皆さんが持っておられるコツややった方がいいというストレッチがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

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回答(2件)

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うーん…。 身体を動かした事の無い人。 様々な体型の人。 これらを含めた世代平均が、24だったはず。 そこで20未満となると、『ガリガリ』or『太り過ぎ』の2択しか考えられないような…。 変な話、標準体型の標準筋肉があるならば、引きこもりでも平均以上にはなりますからね。 まずは、ベストなコンディションからです。 頑張って!

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急に腹筋ができると言うことはないので日々の積み重ねですね。 でも20回ならすぐにできるようになりますよ。YouTubeに多くやり方の動画が載っているのでそちらを参考にしたほうが良いと思います。