東京オリンピックは、2021年に開催されますか?それとも流れる可能性ありますか? 開催されるとしたら何%くらいですかね。 流れる可能性何%くらいですかね。

東京オリンピックは、2021年に開催されますか?それとも流れる可能性ありますか? 開催されるとしたら何%くらいですかね。 流れる可能性何%くらいですかね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

流れる(中止)は80% ワクチンができて先進国に流通して、先進国のみの大会なら15% その他5%

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:8/18 17:51

その他の回答(2件)

1

GOTOキャンペーンと同じく、何が何でも開催すると思います。 さすがに海外からの観光客は厳しそうですが、選手だけを受け入れる可能性はあります。 ワクチン義務化や感染対策をして、開催される可能性は90%だと思います。 中止にしたら、日本経済は本当に崩壊します。

1人がナイス!しています