ID非公開

2020/8/13 7:18

66回答

集中力のない51歳のおっさんに茶道は無理ですか?

集中力のない51歳のおっさんに茶道は無理ですか?

茶道24閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/8/13 14:07

チャッ、チャとお挽きとり願いましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

ID非公開

2020/8/13 9:49

そういう年齢から始められる方も多いです。 ただ、他の回答のように教室との相性もありますね。 男性には基本どの教室でも親切なものですが、「おっさん」の方にも細心の注意が必要でしょう。相手は大方、おばさん方ですので。 素晴らしいめぐり逢いがありますように、お祈りします。 これは、運としか言いようがないです。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/8/13 8:54

営業妨害でしょう。

2人がナイス!しています

1

むしろ、集中力をつけたいから茶道をするのではないでしょうか? 何回もトライしてみることだと思います。

1人がナイス!しています