ID非公開

2020/8/13 8:13

33回答

Photoshopを使いっていて立ち上げるとたまにこの表示が出て立ち上がらないのですが、原因として考えられるのは何でしょうか?

Photoshopを使いっていて立ち上げるとたまにこの表示が出て立ち上がらないのですが、原因として考えられるのは何でしょうか?

画像

Photoshop | パソコン9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ハードウェアなら、もう駄目でしょう。今すぐやめた方がいいです。

ID非公開

質問者

2020/8/17 23:58

ご回答有難うございますm(_ _)m ハードウェアならダメなのですね。。。 交換してみたいと思いますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:8/18 0:22

その他の回答(2件)

0

あなたのPCがなんらかの異常動作、壊れかかっている。

0

CS6の動作保証環境はXP/7/8と当時レベルのハードウェアのみですが。

ID非公開

質問者

2020/8/18 0:03

ご回答有難うございますm(_ _)m そもそもCS6の動作保証環境がwin10ではされてないのですね。。。 環境もう一度考えてみようと思います。