ID非公開

2020/8/13 16:50

44回答

xviaojapan 日本 というサイトに接続しQRコードから年齢確認で18才以上を押したら、会員登録した様な文面が出てきて、慌てて画面を閉じましたが今後何か影響あるでしょうか?

xviaojapan 日本 というサイトに接続しQRコードから年齢確認で18才以上を押したら、会員登録した様な文面が出てきて、慌てて画面を閉じましたが今後何か影響あるでしょうか?

日本映画 | インターネットサービス1,649閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

「ワンクリック詐欺」です。 すぐ閉じたなら問題はないと思います。 この機会に「ワンクリック詐欺」で検索して自身でも 調べて見てください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。気を付けます。

お礼日時:8/22 17:03

その他の回答(3件)

0

メーるがきます、絶対に開かないようにしてください。無視してください。

1

「詐欺への入り口」です。 慌てて連絡を取るとこちらの個人情報がばれます。相手はあなたの個人情報を知らないのですから、連絡が来るの待ちなのですよ。 無視すれば大丈夫です。

1人がナイス!しています

1

ただの詐欺なんで、無視で大丈夫です。

1人がナイス!しています