読売テレビ「秘密のケンミンショー」はネタ切れですか? 登場する地元ゲストも同じですし福岡県特集は先日も放送したような気がします。

読売テレビ「秘密のケンミンショー」はネタ切れですか? 登場する地元ゲストも同じですし福岡県特集は先日も放送したような気がします。

ベストアンサー

0

んなもん番組が始まって最初の半年でネタ切れでしょう。 あとはずっと「秘密の郷土料理ショー」です。 ローカルの飲食店や食材、食生活などを紹介していけば何とかなりますから。 あとはたまに大阪や沖縄なんかのトピック、東北の方言ネタなんかを混ぜていけばお茶を濁せる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

ネタ切れだけど、新番組を立ち上げるだけのアイディアもないのでは?

1

やらせに近い、こうして食べる、ああして食べる或いは他県と 違った食品と料理の仕方、云々は一部地域の人だけ県全体で食 べる嗜好品ではない。

1人がナイス!しています

因みに元広島県民(60年在住)だが広島ケンミンショー でガンㇲなる食品が紹介されたが県民がこぞって食す 特別な物ではない。 魚のすり身に軽く唐辛子と玉ねぎを刷り込んだ揚げ物 つまりフライのようなもの、それに何処にでも売って は居ない、駅売店か土産店が主な販売店。 県民が好んで大いに食べる?どこの地域が?ウソ八百 だね。 まあ、一部地域でうどんにとろろコブを入れる習慣は あるがね。