Excelで、連続した5つのセルに、5桁の数字(1つのセルに1桁ずつ)を入力すると、違う場所にある、1つのセルで表示させるには、どういった操作をしたらいいですか?

Excelで、連続した5つのセルに、5桁の数字(1つのセルに1桁ずつ)を入力すると、違う場所にある、1つのセルで表示させるには、どういった操作をしたらいいですか?

補足

違う場所にある、もう1つのセルで、5桁の数字が全て同時に、順番通り現れるようにしたいのです。

Excel | この仕事教えて15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

こういう事でしょうか? 例としてB1~F1に数値、それをA1にまとめて表示。 文字列として扱う場合は A1=CONCATENATE(B1,C1,D1,E1,F1) 数値として扱う場合は A1=VALUE(CONCATENATE(B1,C1,D1,E1,F1)) となります。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、大変助かりました!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:8/13 17:45

その他の回答(3件)

1

ID非公開

2020/8/13 17:14

例えばA1:E1の5セルの範囲だとしたら =NPV(9,A1:E1*100000) でどうでしょうか。

画像

1人がナイス!しています

1

A1, B1, C1, D1, E1を、別のセルで表示するのであれば、 =A1&B1&C1&D1&E1で行けます。 また、比較的新しいバージョンのExcelであれば、=CONCATENATE(A1:E1)でも行けると思います。

1人がナイス!しています