ID非公開

2020/8/13 19:42

33回答

marchや関関同立を滑り止めにする、

marchや関関同立を滑り止めにする、 できるのってどこらへんのレベルの 国公立大学ですか?

大学受験 | 大学36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

地方帝大(北大、九大、名大など)レベルの大学ですかね。

ID非公開

質問者

2020/8/13 20:43

千葉や筑波はどうですかね?

その他の回答(2件)

0

東大、京大がそうではないのかな。 早慶上理、同志社大は第二志望で落ちる可能性もある。 確実な滑り止めだと、もうワンランク下のレベルのMARCH、KKRになるかと。

2

神戸大学・東北大学・北海道大学・九州大学あたりの旧帝大です。

2人がナイス!しています