回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 20:16

11回答

母子家庭で、引っ越しを考えてます。

母子家庭で、引っ越しを考えてます。 それに伴って狭い中、隙間なくガスコンロを置いてしまい。 写真に映ってるフライパンが置いて有る右側の壁の焼けを取るには、どうしたらいいですか? これが、解約したらお金がかかるかも知れません。 契約書に似たような事が書いてありました。 礼金で10万払って差し引き0です。 引っ越し理由は、新しく15階建て隣のマンションから、私の住む脱衣場が丸見えなのと、ずさんな管理会社で、また変わりました。 鍵の件で何度も連絡はしましたが、 たった3年でドアノブが壊れますか? 女子二人にたまに両親や3つ上の兄が来るくらいです。 質問は、写真に有る壁の焼けを取りたいです。 ガスコンロは、二台目です。 1台目に付いた焼けです。

画像

賃貸物件 | 掃除19閲覧

回答(1件)

0

写真で見る限りあまりわからないけど。焼けた汚れは、マジックリン、クレンザー等を使えば目立ちにくくなると思います。 これから、また、焼け焦げをつくりたくないので、100均で、アルミのコンロガードをかべに貼り付けるか、たつかけるからすれば、汚れ防止になりますよ。

ID非公開

質問者

2020/8/13 22:20

ありがとうございます。 引っ越し決まる前に、やりたくて困ってました。 近くで取り直しました。見てください。 ガスコンロカバーしても燃えるくらい狭いです。

画像