回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 22:41

11回答

事件です!!!看護師志望動機を添削してください!!!!!!

事件です!!!看護師志望動機を添削してください!!!!!! 私は将来、おじちゃんおばちゃんに心からハートリーからたいへん、とても、かなりの、非常に、まことしなやかに、超絶、スーパー、ハイパー、ギガ、マッハ、鬼寄り添ったナースさんになりたいです!!! おばちゃんにナースさんはとってもとってもとっても優しい言葉をかけてもらいました。 それでそれで、優しかったので心から癒されました。 おばちゃんはたいへんたいへん喜んでおりました。 最後に、ナースはおばちゃんに苺のショートケーキをくれました。 床頭台にはパスツールと書かれた日記がありました。日記を見ると、登場人物である苺のショートケーキという腹の出た無職のおじさんが必死になって、なんとおじさんであるにもかかわらず自分よりも年齢の低い女子高生に「看護師志望動機はこうするんだ、ああするんだ、面接なんてただの確認だ!」などと必死になって看護受験もしたこともないようなただのハゲた体臭を漂わせたおじさんが女性の職業であるナースを目指す女の子たちに説教している様子が描かれていました。 私もおばちゃんに声かけてくださったナースのように精神的ケアのできるハートリーに寄り添ったナースさんにスーパーひとしくんなりたいと思います!!

福祉、介護48閲覧

回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私の名前を語らないでください。 それに自分の不甲斐なさを棚に上げ、不合格を私のせいにされても困ります。