回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 23:41

22回答

iPhone。iCloud。iCloudに写真をアップロードし、写真のように『iPhoneのストレージを最適化』しました。

iPhone。iCloud。iCloudに写真をアップロードし、写真のように『iPhoneのストレージを最適化』しました。 疑問。本当の高解像度の写真や動画はどうやったら見れるんでしょうか?写真アプリを開いて出て来るやつは低解像度の物ですよね? もし『あーあの写真を仕事で使いたい!』となった時はどうやって見ればいいですか?どうやってダウンロードすれば良いですか? iPhone 11 MacBook Windows 写真 アップル Apple

画像

iPhone | iCloud18閲覧

回答(2件)

0

本当のはiCloudに保存されてます。 ダウンロードしなくても、開けば、iCloudから引っ張ってきて、元の写真が見れます。 見るときにはモバイル通信かかります

ID非公開

質問者

2020/8/14 0:26

普通に「純正の写真アプリ」を開くと勝手にiCloudから引っ張ってきてる、て事ですか?