あなたが力士だったら相撲部屋の飯がまずかったらどうしますか?

あなたが力士だったら相撲部屋の飯がまずかったらどうしますか?

大相撲 | 流行、話題のことば12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちゃんこ鍋に、飯を投げ込み雑炊に します。良い案だと、思いますが どうでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私なら部屋を脱走します。

お礼日時:8/14 17:20

その他の回答(2件)

0

自分で自分好みのちゃんこ作ればいいんだよ。 鶴竜は、井筒部屋時代は横綱ながらちゃんこ作りを手伝っていた。