ID非公開

2020/8/14 18:22

33回答

特撮で「銀行強盗」と言えば何を連想しますか?

特撮で「銀行強盗」と言えば何を連想しますか?

特撮20閲覧

ベストアンサー

1

そりゃあ質問主様、銀行強盗と言えばこの作品ですよ!! ガス人間第一号ですよ。 銀行強盗で盗んだ金を藤千代(八千草薫)に貢いでましたね。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

・宇宙大怪獣ドゴラ ・「キバ」で名護さんに成敗された銀行強盗 第27話「80's・怒れるライジングブルー」でも麻生恵が銀行強盗容疑で逮捕されたことがあります。 ・「仮面ライダードライブ」から 第29や34,35話で語られる、進ノ介の父親が殺された銀行強盗事件の真相。 捜査一課長・仁良光秀が関わっていた?! ・「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」冒頭 ライダーパスを盗んだネガタロスは2009年で銀行強盗。

・「光戦隊マスクマン」第41話「女強盗ハルカ&モモコ」 イエローとピンクが地底獣ハリガドグラーの毒針で、宝石泥棒や銀行強盗に! ・「ウルトラQ」第6話「育てよ! カメ」 銀行強盗に後のイデ隊員?!

画像