左でも右でもないのですが、自民党もこれだけ叩かれてるのですが、ネットの書き込みを見て左の要望も聞けば、国家は安泰するのではないですかね? 次の衆議院選挙で自民党が圧勝する自信はあり

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

簡単な話じゃないと想いますよ? モリカケのときは支持率が30%を切っていたはずですが、その後の選挙では大勝してますし。 野党は戦い方を間違っています。だから選挙で勝てないんですよ。

0

まあ、こんな状況に似た状況が最近もありましたね、森の神の国発言で終わったと思ったら抵抗勢力をぶっ飛ばす〜と騒いだ小泉がシャシャリ出て来た。あれは小泉を担いだファインプレイでした。 今度もファインプレイが出るとしたら石破茂ですね、野党が最も恐れる手強い相手です。

0

自民党が公明党とあわせて過半数を割ることになると、政権交代が起きると思います。 それほど国民は自民党政権に辟易しているので、可能性は高いのではないでしょうか。 新型コロナウイルスの対策も進まない状況が続けば、国民は自民党と公明党に厳しい判断をくだすと思います。