回答受付が終了しました

先日、複数のYouTuberの方が水族館を貸し切りにして、生態のいる水槽の中で水の中でも書けるペンとノートを使用して遊んでいる内容の動画がアップされました。 十分注意していますとは記載さ

先日、複数のYouTuberの方が水族館を貸し切りにして、生態のいる水槽の中で水の中でも書けるペンとノートを使用して遊んでいる内容の動画がアップされました。 十分注意していますとは記載さ れていましたが、コロナの状況の中でマスクも付けずに遊んでいた事も気になりました。 水族館側が許可しているとはいえ、生態がいる水槽の中で遊ぶという行為に対して、飼育員でもない一般人が何人も入って遊ぶのはどうなのかなと正直思ってしまいました。私自身、熱帯魚を飼育しているので気になっただけかもしれませんが、皆様はどう思いますか?

補足

補足ですが、私はYouTuberをまとめて批判したいわけではありません。全てのYouTuberが悪であるとも思っていません。 ただ、生態のいる水槽で遊んでいる行為に対して疑問を感じましたが、誰もその事について意見していなかったので気になりました。

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

YouTuberは非常識で迷惑なクズどもの総称なので気にしないことです。 ああいった連中に何言っても無駄です。

0

その動画は見ていませんがYouTuberはモラルの低い人や過激な人多いので困ったものですね。タレントや芸人がYouTubeに進出しているので駆逐されるのも時間の問題なんじゃないでしょうか