ここから本文です

4月から燃油サーチャージが安くなりますけど、3月末から、ハワイ旅行は損ですよね? そ...

gti********さん

2009/2/911:32:43

4月から燃油サーチャージが安くなりますけど、3月末から、ハワイ旅行は損ですよね?
それとも安くなりますか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2009/2/911:46:05

既にサーチャージ込みで価格修正しています。3月末までの旅行は4月の半額くらいで募集しています。2月は日付が限定されていますが、滅茶苦茶格安の商品が出ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2009/2/911:46:56

損になります。
あくまでサーチャージ対象は往復チケットならば、日本出発日が優先されます。
したがって帰国が4月でもサーチャージは3月で計算されます。