ID非公開

2020/8/15 16:58

22回答

今さらながらバチェラー見たのですが、どのシーズンも、モンスター系(強引タイプ)、モデル自身過剰系、ブリッコ嫌われ系、など似たようなキャラが揃って似たような行動してますが、やはり、やらせはなくとも演出等あ

今さらながらバチェラー見たのですが、どのシーズンも、モンスター系(強引タイプ)、モデル自身過剰系、ブリッコ嫌われ系、など似たようなキャラが揃って似たような行動してますが、やはり、やらせはなくとも演出等あ る程度は番組側も操作してるのでしょうか? 面白くする為に演出は当たり前かしら?(・_・?)

ベストアンサー

0

確かに、あの女性の選び方は、変ですよね。 最初に久保さんが、 ちゃんと好みをお伝えしたのに、どうして全く違うタイプの女性がいるのでしょうかね とつぶやいていましたよね。 マジ綺麗で性格もいい女の子だけを集めたら、選ぶ側も困るし、落とされた女の子もプライドが… だから、こんな意味不明でかつ、バラエティ豊かな女子を集めて、番組を面白くしているんでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、好みの素敵な人ばかり選んでたら番組面白くならないですものねぇ。ある程度やらせかも?と思いつつもついつい楽しく見てしまいますwありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

一般人を一箇所に集ても面白いことはしないので演出はあるのが普通じゃないかと思います。