回答受付が終了しました

一般人が確認できないことについては平気でテレビは嘘をつきます

一般人が確認できないことについては平気でテレビは嘘をつきます 地球温暖化 宇宙の存在 地球は丸い 月面着陸 ピラミッドは奴隷が作った ホロコースト HIVウィルス 新型コロナ もう簡単に信じるのはやめませんか?

回答(4件)

2

地球は二酸化炭素で温暖化しているわけではなく、ミランコビッチサイクルか、太陽の黒点活動の活発化が原因のようです。 宇宙の存在?あなたがいる場所も宇宙です。存在してますよ。 地球は丸い?地球は、ほぼ球体です。確認したいなら携帯を撮影しながら大気圏外に飛ばす実験をやってみれば良いです。 月面着陸も実際に行われています。月の隕石にはマイクロクレーターがあり、加工が非常に難しい。また月に着陸するまでの動画があり、また月の上空で着陸船を安定させて、着陸するためのプログラムコードが公開されてます。これらが嘘であるとどう確認しますか? ピラミッドを作成時のパピルスが残っており、奴隷だけではなく、多くの労働者が関わる公共事業だった事が分かってます。 ホロコーストは殺人ガス室とか絶滅命令とか600万人とか、双子実験とか、殆どウソですね。 HIVウイルスや新型コロナの何が嘘なんですか?光学顕微鏡や電子顕微鏡などで存在が確認されてます。何の為に世界中の医者や科学者が同時に嘘をつくのですか?

2人がナイス!しています

自分を「一般人」などと定義すべきではありません。インターネットや図書館などで、基礎から科学知識を学ぶ事で、納得できるレベルまで辿り着く事ができます。分からない事があれば掲示板で聞いたりしても良いです。 そうすれば気象学者の間で温暖化の議論が行われている事も知る事ができるでしょう。天文学がどのように発展したかも分かるでしょう。ロケット工学について学ぶ事もできます。またホロコーストについてはプロパガンダや戦争時の宣伝がどれだけ滅茶苦茶か、物理的な証拠を基にプロパガンダに反論してきた多くの科学者の事も知る事ができます。また生物学を学ぶ事でウイルスや、薬学なども学ぶ事ができます。 勉強する事に早すぎる事も遅すぎる事もありません。

2

→ 仰るとおりです。報道業界(新聞・テレビ)は、まるで噓だらけだと考えた方がいいのでしょうね!地球温暖化での排出CO2悪者仮説は、あれは噓ですよ!出鱈目なのですね!

2人がナイス!しています

0

まあ、現代は詐欺・ハッカー・フェイク社会。 みんな嘘だと知っていて、嘘を容認して、嘘に便乗している、だから嘘は面白いように拡散する。そのうち行き詰って、爆発して、犠牲者だして沈静化すると思います。 株式相場と同じです。 けど、小さな宇宙船地球号。所詮人間は小さな生き物。万国民が豊かになることはあり得ない。そんなこと言うの青くせえ偽善者かも。 嘘流し、戦争しかけて、奪い取る・・・それが人間本来の生き方だったかもしれませんね。 しかし俺はできないよ。子供たちにはうまくやれっていうしかないが、これがまた不器用な奴で・・・頭がいたい。