Kissanimeってあるじゃないですか?今日2020/8/16 現在で、Kissanimeが見れなくなっています。どなたか解決する方法を教えてくれないでしょうか?

補足

今まで見ていたのは、Kissanime.ruです。 2020/8/16現在で開いたら、 All files are taken down by copyright owners. The site will be closed forever. Thank you for your supports. すべてのファイルは著作権所有者によって削除されます。サイトは永久に閉鎖されます。応援よろしくお願いします。 と出ました。これはもうオワコンなのでしょうか?また、Kissanimeがまた見れるようになったら、URLを貼り付けてくれると嬉しいです。

11人が共感しています

ベストアンサー

23

23人がナイス!しています

その他の回答(2件)

7

閉鎖は驚きましたが、kissAnime.nzでみることができるので、それで一応みてます。が、severを選択してみないといけないので、そこはruと同じような感じです。kissanime.nzで観れます。ただ、どのくらい観れるかは今やってみている最中です。

画像

7人がナイス!しています

3

もう見れません。それで海外勢がむっちゃ騒いでますけども

3人がナイス!しています